旬の返礼品が見つかる!ふるさと納税サイト

×
×

岐阜県瑞穂市[みずほし]

現在、問い合わせが殺到しており、そのため、メールの確認に予定よりお時間をいただいております。
寄附者様には多大なご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
できる限り早く返答できるよう尽力いたしておりますが、返答にはお待ち頂けますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願いいたします。

【お礼品の発送について】
年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。
令和元年12月12日までにご入金確認ができているものにつきましては、年内にお届けできるよう手配をすすめさせていただきます。
但し、下記に該当する商品につきましては年明けより順次お届けとなります。

※ 出荷量が制限されている商品
※ 出荷時期が限定または収穫や漁獲量によって出荷される商品
※ 申込数オーバーにより在庫不足となった商品

【ワンストップ特例について】
ワンストップ特例を利用される場合は、申請書を令和2年1月10日必着で瑞穂市役所ふるさと納税担当までご郵送ください。
※申請書様式は全員にお送りいたしますが、12月26日以降にご入金いただいた方には、年内の発送ができかねますので、ご了承ください。
※申請書様式は、瑞穂市ホームページ等からもダウンロード可能です。

【寄附金受領証明書発行について】
令和元年12月25日までにご入金確認ができたものを令和元年内に発行いたします。
12月26日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、年明けより順次発行し1月中旬までに郵送いたします。
1月末日までに寄附金受領書が届かない場合にはご連絡ください。

岐阜県瑞穂市のご紹介
豊かな水と自然のまち 瑞穂市 

瑞穂市は、18本の1級河川が流れる水に恵まれた自然豊かな地域であり、甘柿の王様といわれる「富有柿」の発祥の地として知られています。

その一方で、面積が約28k㎡とコンパクトなまちの中に、JR穂積駅を有し、名古屋駅まで25分と交通の便が良いという都会的な一面も兼ね備えています。

このような「田舎すぎず、都会すぎない」ちょうどいい暮らしができるまちとして、瑞穂市人口は、岐阜県内で増加率・増加数ともにNo.1です。
平均年齢は41.3歳であり、これも県内1位(全国26位)と若い世代に選ばれているまちです。

そんな瑞穂市から魅力と特産品をお伝えするため、ご寄附のお礼として感謝の気持ちをこめて市の特産品を贈呈しています。
皆様からの温かいご支援をお待ちしています。

ふるさと納税の使い道
みなさまから頂いた寄附金は下記のメニューに使わせて頂きます。
寄附者に使い道を選んでいただけますので、未来の瑞穂市のためにも寄附先をご検討ください。
1. 安全で快適なまちづくり
2. 心豊かな住みよいまちづくり
3. 誰もが生き生きと暮らせるまちづくり
4. 希望を育むまちづくり
5. 活気あふれるまちづくり
6. 市民が主体のまちづくり
7.女性のくらし彩るまちづくり  ~ 平成28年4月新設 ~
8. その他 市長が必要と認める事業
8-1. その他 市長が必要と認める事業(市内にある総合大学・朝日大学と行う連携事業)
8-2. その他 市長が必要と認める事業(市内を通る江戸五街道の一つ・中山道のブランド化事業)
8-3. その他 市長が必要と認める事業(JR穂積駅を拠点とした公共交通網の推進事業)
8-4. その他 市長が必要と認める事業(市民が集う新しい拠点・新庁舎建設事業)
8-5. その他 市長が必要と認める事業(JR穂積駅前バス乗降場アーケード設置事業)

処理中です