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令和4年分として扱う寄附のお申し込みとお礼の品・寄附金受領証明書の発送について
・年末は寄附件数が多く非常に混雑します。クレジットカード決済の遅滞により、年内の寄附にならない場合もございますので、十分余裕を持ったご利用をおすすめします。
・12月1日(木)以降のお申し込みについては、お礼の品の発送が来年以降になる可能性もございます(それ以前のお申し込みでも年内の発送が保証されるものではありませんのでご了承ください)。
・ワンストップ特例申請書の締め切りに関しましては1月10日(火)必着とさせて頂きます。その点も十分考慮のうえお申し込みのご検討をお願いいたします。
・2022年中に寄附された方への寄附金受領証の発送は1月中を予定しております。
<寄附に関するお問い合わせ先>
南風原町商工会 ふるさと納税担当(9:00~17:00/土日祝日年末年始除く)
電話:098-995-7520 Mail:furusato@haeshoko.net
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◆年末年始のワンストップ特例申請書について◆
2022年12月28日(水)23時59分までに決済が完了された寄付は入金確認後、受領証明書と同封で年内に発送いたします。
【重要】
2022年12月29日(木)以降に寄附またはお振込みをされた方へのワンストップ特例申請書の郵送は、2023年1月4日(水)以降となります。添付書類と併せて2023年1月10日(火)必着で下記の送付先へご郵送願います。
【送付先住所】
〒901-1195 沖縄県島尻郡南風原町字兼城686番地
南風原町役場 総務部 企画財政課 ふるさと納税担当 宛
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【返礼品お届け後の不具合時の対応について】
・到着後、すぐに開封して全体をご確認いただき、万が一異常がございましたら1週間以内に連絡をお願い致します。お届け後、1週間を経過してのお問い合わせにつきましては返品交換の対象外となりますので予めご了承ください。
・別送される場合は上記の旨を必ず寄付者様から受取人様にご説明いただきますようお願いいたします。
・対応方法
到着した際の状態が分かる写真データなどをお送りいただく必要がございます。なお、原則品物は回収させていただきますので、廃棄はされないようご注意ください。
南風原町商工会 ふるさと納税担当(9:00~17:00/土日祝日年末年始除く)
メール:furusato@haeshoko.net TEL:098-995-7520
【ワンストップ特例申請受付関連のメール通知サービスについて】
南風原町では、寄附者様の利便性向上を図るため、令和3年4月1日よりワンストップ特例申請関連の受付状況等を電子メールにより通知するサービスを導入しております。
「書類不備」及び「ワンストップ特例受付完了通知」などのお知らせを寄附申込時に登録されたメールアドレス宛に配信します。
※「okinawa-haebaru-town@do-furusato.com」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。
【令和3年(2021年)分のワンストップ特例申請書の処理につきまして】
南風原町では、ワンストップ特例申請書受付業務を円滑に実施するため、令和3年4月1日から、ワンストップ特例申請書の照合作業等を外部委託しております。
南風原町が申請書を収受した後に外部業者に転送しているため、照合作業にお時間を頂戴しております。
※申請書の受付処理終了後、上記メール通知サービスにて通知いたします。