【重要なお知らせ】
システム切替作業のため、2025年6月6日(金)~6月11日(水)頃まで、返礼品の手配業務を一時停止いたします。
期間中にご寄附いただいた返礼品につきましては、通常より発送までお時間を頂戴する可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
【オンライン完結型のワンストップ申請「ふるまど」「IAM」について】
現在垂水市では、オンラインワンストップ特例申請システム「ふるまど」「IAM」を導入しております。
マイナンバーカードをお持ちの方であれば、オンラインでのワンストップ特例申請のお手続きが可能となります。
※詳しい申請手順は、ご寄附いただいた後に本市からお送りする書類をご確認ください。
※マイナンバーカードをお持ちでない方は、引き続き申請書のご提出(郵送)が必要となります。
【返礼品の発送・お届けについて】
返礼品の発送には万全を期しておりますが、
万が一に不良・破損・誤納品・容量不足などがございましたら、
返礼品到着から2日以内に写真(画像)を添付のうえ、
電子メールにてお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
日数が経ったものに関しましては、対応いたしかねる場合がございます。
ご了承のうえ、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
発送手配完了後にお届け先住所を変更する場合、転送料が発生いたします。
転送料は《着払い》にて転送先のお受取人様のご負担となり、
垂水市では負担いたしかねますため、あらかじめご了承ください。