≪お盆期間中の発送について≫
・配送自粛期間:8月7日(木)~8月16日(土)
※原則お盆期間中の配送は控えさせていただきます。
※サイト上に記載しております配送期間より前後する場合がございますことをご了承ください。
※お問い合わせ(メール・TEL)につきましては、土・日・祝日は対応しておりません。
※青果物に限り、お盆期間中に出荷する場合もございます。
※2週間以内発送の返礼品については、出荷停止期間を除いた2週間以内の発送となります。
◆受領証明書およびワンストップ特例申請書について
受領証明書・ワンストップ特例申請書のお届けは、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の品とは別でお送りいたします。
ワンストップ特例申請を希望される方には返信用封筒を同封しております。
なお、申請後に氏名や住所変更等が生じた場合はご連絡ください。
【ワンストップ特例申請書の送付先】
〒889-1201
宮崎県児湯郡都農町大字川北1432-15
都農町ふるさと納税 ワンストップ受付センター 宛
※本町から送付する返信用封筒の郵便番号とは異なります。
◆お礼の品について
◇住民票が都農町にある方は、お礼の品のお届けは対象外です。
◇お届けしたお礼の品は確実にお受取りください。長期不在等の寄附者様事由による返品交換、キャンセルはお受けしておりません。
◇ヤマト運輸様では、お礼の品の発送後にお届け先を変更(転送)する場合、転送料金は贈答用の場合でもお届け先様のご負担となりますので、ご住所にお間違いがないかご確認の上ご寄附ください。
なお、お届け先様が住所不明で配達ができない場合は、送り状記載のご依頼主様に返送させていただきますので、予めご了承ください。
◇一部離島にはクール便でのお届けができかねる地域がございます。
◇万一、お礼の品に破損・汚損・不良およびご注文と異なる場合は、必ず状態が確認できる写真などをメールにてお送りください。