お盆期間中の発送について
配送を控えさせていただく期間
【2022年8月11日(木)~2022年8月15日(月)】
※寄附のお申込みについては、お盆期間中も受付を行っております。
【お問い合わせ先】
都城市 ふるさと納税担当
TEL:0986-58-7727 (平日9時~18時 )
寄附証明書やワンストップ特例申請書につきましては、通常ご入金後2週間程度でお届けいたします。
★★★都城市ワンストップ特例申請書のダウンロードが可能です★★★
https://onestop.furusato-miyakonojo.jp/
【オンライン申請について】
ワンストップ特例申請の必要添付書類(マイナンバーカード等)は、オンラインでの提出も可能です。
上記、ダウンロードサイトより取得した申請書(PDFデータ)内のQRコードを読み込み、案内に従ってお手続きください。
!!ご注意下さい!!
※申請用紙の提出は必須(添付書類は不要)
【ワンストップ特例申請書の提出期限等】
○提出期限 令和5年1月10日(火)必着
○送付先 〒885-8790 宮崎県都城市上町7街区12 千日木野田ビル2F
都城市ふるさと納税担当宛
※都城市では、ワンストップ特例申請受付を外部委託しています。
【新着情報は公式アカウントをチェック♪】
★NEW★ 都城市ふるさと納税【公式】アカウント開設しました!
・≪Instagram≫:
https://www.instagram.com/miyakonojo_furusato/
・≪LINE≫:
https://page.line.me/704rdgfm?openQrModal=true
・≪YouTube≫:
https://www.youtube.com/channel/UCdlCquBRQ78wpsW4T0Wq8zA
<プライバシーポリシー(個人情報保護方針)について>
寄附者様からいただいた個人情報は、都城市が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
寄附者様からいただいた個人情報は、商品の発送とご連絡、いただいたふるさと納税の使い道に関する報告、都城市が主催・出展するふるさと納税関連イベント情報の提供、都城市のふるさと納税に関する情報提供のため、使用させていただきます。
また、上記の手段としては、電子メールの配信やパンフレット等の郵送をさせていただく場合がございます。
御不明な点や、配信・郵送の停止等のご希望がございましたら、都城市ふるさと納税担当(0986-58-7727、furusato@city.miyakonojo.miyazaki.jp )までご連絡ください。