【コールセンター業務一時停止のご案内 -2023.05.11-】
現在通信回線障害のためコールセンター業務を一時的に停止させていただいております。
復旧次第再開致しますので、大変ご迷惑をおかけしますが暫くお待ちください。
現在、大変多くのお問い合わせメールをいただいており、対応にお時間を頂戴しております。
お急ぎのご用件はお電話下さいますようお願いいたします。
なお、電話が大変繋がりにくい場合がございますので、ご了承ください。
TEL :050-3033-0442 (受付時間 平日9:00~16:30)
E-mail : info@kamimine-furusato.net
【本年の寄附として取り扱える期日について 】
オンラインによるお申込み期限:12月31日 / ご入金期日:12月31日23:59
※お申込みを年内にいただいた場合でも、お支払い(ご決済完了)が翌年のものは翌年分の寄附扱いとなります。
12月31日の夜間はお申込み・ご決済の集中が予想されます。
システムトラブル等で決済が遅れる可能性がありますので、23時までにお支払いを完了されますことをお勧めいたします。
【受領証明書及びワンストップ申請書の発送について】
12月25日までに寄付の決済をされた方は、年内に発送いたします。
12月26日~31日に決済が完了され、ワンストップを要望された方には翌年1月5日までに発送いたします。
要望されていない方には1月10日までに受領証明書を発送いたします。
【ワンストップ特例制度について】
インターネットにて申請様式をダウンロードすることができます。
又、自治体マイページよりオンラインでのワンストップ特例申請が可能です。
年末年始等お急ぎの場合にはこちらをご利用ください。
https://www.town.kamimine.lg.jp/kiji0033/index.html
【ワンストップ特例申請書の提出について】
ワンストップ特例申請書は、寄附をした年の翌年の1月10日必着で下記まで提出してください。
※個人番号は重要な個人情報です。紛失防止の為、郵送でご提出いただく際は、申請者様のご負担となりますが、簡易書留等のご利用をお勧めします。
1月10日までに本町へ届いたものについては、順次受付作業を行ってまいります。
受付済の方へは、1月25日(水)頃までに受付済メールを送りますので、受付がなされたことをご確認ください。
提出期限を過ぎて提出された方については、メールにて受付が出来なかった旨のお知らせを2月中旬頃までに差し上げますので確定申告をお願いします。
なお、ご提出いただきました申請書及び添付資料については本町で破棄させていただきます。予めご了承ください。
【《注意》2024年1月1日以降お申込み分の各種書類の発送について】
2024年1月1日以降にお申込みを頂いた方の「受領証明書」及び「ワンストップ特例申請書」につきましては、2023年分との混同を防ぐため【2024年2月中旬以降】に順次発送となります。
【返礼品の発送について】
お礼の品につきましては、準備が整い次第順次発送しておりますが、人気のお品の場合には4ヶ月ほどお時間をいただくことがございます。
出荷と同時に、「出荷のお知らせメール」が配信されますのでご確認ください。
備考欄に不在日のご記入が無い場合や、住所変更のご連絡が無かった際など受取人様のご都合でお受取りいただけなかった場合、再送はいたしかねます。
また、備考欄に不在日以外のご要望を記入いただきましてもご対応はいたしかねます。
返礼品のお届け予定日についての電話・メール等による個別の連絡、また、のし等の贈答対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
<<詐欺サイトにご注意ください!>>
ふるさと納税を割引で取り扱っているように見せかけたサイトが発見されております。
上峰町のふるさと納税とは一切関係がございませんので、ご注意ください。