旬の返礼品が見つかる!ふるさと納税サイト

×
×

佐賀県吉野ヶ里町[よしのがりちょう]

<お知らせ>

■佐賀県吉野ヶ里町は総務省よりふるさと納税対象の指定を受けている自治体です。

■寄附受付完了後のキャンセルは承っておりません。
 十分ご注意いただきましてご寄附いただきますようお願い申し上げます。



■【緊急】大雨の影響による配送遅延について
 九州地方では7/4(土)より断続的な大雨が続き、各運送業者において、集荷・配達に一時的な制限が出ております。
 道路状況によっては返礼品・寄附金受領証明書のお届けに遅れが発生する場合がございます。
 大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
 また、九州地方にお住いの寄附者様におかれましてもお気を付けください。



■寄附金受領証明書・ワンストップ特例申請書について
 寄附者様からご要望をいただき1日でも早くお届けできるよう、令和2年6月1日より当町 では寄附金受領証明書、およびワンストップ特例申請書を寄附者様ご自身にてダウンロードできるようになりました。

 即時決済の方へダウンロード案内のURLをメールにてご連絡いたします。

※ダウンロードいただかなくても従来通り発送は行っておりますのでご安心ください。
※郵送での発行をご希望の方は、ダウンロードをお控えください。
※郵送は一定期間を経過後、ダウンロード未完了の方に当町より該当書類をお届けいたします。
※お名前に旧字体または機種依存文字などが含まれている場合、当町からお送りするメールにおいて、
 システム上一部のメールソフトにて文字化けが発生する可能性がございます。何卒ご了承ください。

佐賀県吉野ヶ里町のご紹介
佐賀県吉野ヶ里町は、人口約16,500人の小さな町です。しかし、日本を代表する遺跡「吉野ヶ里遺跡」や、栄西禅師が日本で初めてお茶栽培を始めた霊仙寺の「茶樹栽培発祥の地」など、歴史と自然を活かしたまちです。特産品であるお米や珍しいイタリア野菜をはじめとした農産物、また、交通アクセスの良さを活かした企業誘致により多くの企業から魅力あふれる返礼品をご用意しております。

ふるさと納税の使い道
みなさまから頂いた寄附金は下記のメニューに使わせて頂きます。
寄附者に使い道を選んでいただけますので、未来の吉野ヶ里町のためにも寄附先をご検討ください。
よいまちであり続けるために。活力あるまちづくりに資する事業
しっかり頼みます。未来を担う子どもの教育及び少子化対策に資する事業
のどかなふるさとを永遠に。環境保全に資する事業
がんばるぞ!運動も勉強も。スポーツ、生涯学習、文化の振興に資する事業
リクエストは任せます。町長におまかせ。

処理中です