【お知らせ】
運営側のシステムメンテナンスの影響により、
4月19日(金)〜4月25日(木)の間に受け付けたご寄附の確認は4月26日(金)以降となります。
上記期間中もご寄附の受付は通常通り行っておりますが、返礼品の納期が通常より
1週間程度長くなる可能性がございますので、ご承知おきいただけますようお願い申し上げます。
〈オンラインワンストップ特例申請について〉
2023年6月1日より、ワンストップ特例申請をオンラインで行える「オンラインワンストップ特例申請」サービスがスタートしました。
マイナンバーカードをお持ちの方は、『自治体マイページ』からオンラインで申請を完結させることが可能です。変更届もオンラインで申請できます。
詳細は以下よりご確認ください。
https://mypg.jp
《受領証明書・ワンストップ申請について》
●寄附完了より最長2週間程度で一般郵便にて発送致します。
※1月寄附分につきましては2月以降順次発送致します。
●ワンストップ特例申請書は、必要情報を御記入後、下記宛先へ返送ください。
[送付先]
〒320-8790
日本郵便株式会社 宇都宮中央郵便局
私書箱第64号 株式会社新朝プレス
亀岡市ふるさと納税サポートセンター宛
※亀岡市はワンストップ特例申請受付業務を外部委託しております。
返礼品のお申込みについて・必ずご確認ください
■天候不良による配送遅延について
返礼品の配送におきまして、天候の影響により遅延が発生する場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、出荷後の配送状況につきましては、お手数ですが運送会社まで直接お問い合わせください。
■寄付者様ご都合での受け取り不可について
長期不在など、寄付者様のご都合でお受け取りができなかった場合の再送はいたしかねます。
お受け取りできない期間がある場合には、お手数ですが
お申し込み時に「備考欄」へご記入いただき、必ずお知らせくださいますようお願いいたします。
■確認・案内メールについて
お申込み・決済完了の際には申込み確認メール、
ご予約・期間限定品につきましては発送時期案内メール
発送の際には発送案内メールをお送りしております。
必ずメールをご確認いただき、お受け取りいただきますようお願いいたします。