Pontaポイントでふるさと納税

よくあるご質問(FAQ)

千葉県大多喜町[おおたきまち]

●12月17日までにご寄附された方には、年内に大多喜町から「寄附金受領証明書」と共に「ワンストップ特例申請書」をご送付します。
●12月18日~31日にご寄附し、ワンストップ特例希望の方は、お手数ですが申請書をダウンロードし、添付書類と共に大多喜町役場財政課まで郵送ください。

※ワンストップ特例申請書の提出期限は、大多喜町役場へ【1月11日〈必着〉】ですのでご注意ください。

千葉県大多喜町のご紹介
大多喜町は、都心よりほど近い千葉県の房総半島のほぼ真ん中に位置し、総面積は129.87㎡で森林面積が約70%を占める緑に包まれた自然豊かな町です。

四季折々に様々な表情があり、春には桜、菜の花が咲き、初夏には新緑が輝き、アジサイも楽しめます。

さらに秋には、鮮やかな紅葉が山々を彩ります。この紅葉は、関東で一番遅くに見ごろをむかえることでも有名です。

自然豊かな町のオアシス養老渓谷、城下町から望む町の象徴である大多喜城が自慢です。

歴史ある城下町としての町並みが皆様をお待ちしています。

ふるさと納税の使い道
みなさまから頂いた寄附金は下記のメニューに使わせて頂きます。
寄附者に使い道を選んでいただけますので、未来の大多喜町のためにも寄附先をご検討ください。
町におまかせ

処理中です