平素は北海道標茶町をふるさと納税で応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、ふるさと納税サイトの見直しのため、
2024年8月21日から 2024年10月中旬ごろまで寄附の受付を停止させていただきます。
日頃より北海道標茶町を応援いただいている皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
- 北海道標茶町のご紹介
-
標茶町は、ひがし北海道にある釧路管内のほぼ中央に位置し、広大な土地を活かした農業を中心とするまちです。釧路湿原国立公園と阿寒摩周国立公園、厚岸霧多布昆布森国定公園の大自然に囲まれており、貴重な動植物の生息地となっています。また夏はカヌー、冬はワカサギ釣りを楽しむことができます。日本有数の敷地面積を誇る「標茶町育成牧場」内の多和平展望台からは、360°の地平線が見渡せ、また、町内には多数の温泉施設が点在しております。標茶町で非日常を味わいませんか?
- ふるさと納税の使い道
-
みなさまから頂いた寄附金は下記のメニューに使わせて頂きます。
寄附者に使い道を選んでいただけますので、未来の標茶町のためにも寄附先をご検討ください。
- 1.「馬と共に暮らせる町・・・標茶」事業のために
- 2.子どもたちの教育環境の充実のために(教育関連事業)
- 3.貴重な自然や遺産を守るために(自然保護・文化財保護)
- 4.将来を担う次世代の育成に(子育て支援)
- 5.関係人口や交流人口の拡大に(移住対策・観光振興)
- 6.基幹産業の発展に(酪農・畜産業等の振興)
- 7.安全安心な暮らしのために(防災対策・福祉施策)
- 8.指定しない(標茶町の発展のために町長が必要と認める事業)