旬の返礼品が見つかる!ふるさと納税サイト

×
×

北海道赤平市[あかびらし]

現在、問い合わせが殺到しており、そのため、メールの確認に予定よりお時間をいただいております。
寄附者様には多大なご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
できる限り早く返答できるよう尽力いたしておりますが、返答にはお待ち頂けますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願いいたします。

【お礼品の発送について】
年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。
令和元年12月12日までにご入金確認ができているものにつきましては、年内にお届けできるよう手配をすすめさせていただきます。
但し、下記に該当する商品につきましては年明けより順次お届けとなります。

※ 出荷量が制限されている商品
※ 出荷時期が限定または収穫や漁獲量によって出荷される商品
※ 申込数オーバーにより在庫不足となった商品

【寄附金受領証明書発行について】
令和元年12月25日までにご入金確認ができたものを令和元年内に発行いたします。
12月26日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、年明けより順次発行し1月中旬までに郵送いたします。
1月末日までに寄附金受領書が届かない場合にはご連絡ください。

北海道赤平市のご紹介
都会のような派手さは無いけれど、暖かなぬくもりと自然の恵みがいっぱい。

北海道のほぼ真ん中に位置しており、まちの北側には緑豊かなイルムケップ山(862m)があり、中央を一級河川空知川(全長194km)が流れる自然豊かなまちです。かつては東洋一の立坑を有し石炭産業で栄えていましたが炭鉱閉山後は、鉱業から「ものづくりのまち」として大きく政策転換しました。
市内では鞄などの革製品や、スーツケース、トイレットペーパーなどの日用品のほか、冷凍食品、水産加工食品、木工製品などがつくられています。
確かな品質の「メイドイン赤平」の逸品を皆様に、感謝の気持ちを込めてお届けします。
赤平市より真心を込めて。

ふるさと納税の使い道
みなさまから頂いた寄附金は下記のメニューに使わせて頂きます。
寄附者に使い道を選んでいただけますので、未来の赤平市のためにも寄附先をご検討ください。
命と健康を守るため地域医療の充実を図る事業
子どもたちが元気で健やかに育つための事業
市民自らのまちづくりに資する事業
炭鉱遺産を保存・継承したまちづくりに資する事業
その他まちづくりに資する事業
使途を指定しない

処理中です