77804
0
DD166 のり たっぷり ふりかけ 6本セット [ ふりかけ 海苔 のり 丸政水産 長崎県 島原市]
https://furusato.wowma.jp/products/detail.php?product_id=77804
https://furusato.wowma.jp/upload/save_image/77804_image_1_m.jpg
魚貝類
のり・海藻
加工品等
乾物
15000
有明海で採れた美味しい海苔にこだわり、海苔本来の旨みを逃さぬ様、遠赤外線で丁寧に焼き上げ、独自の味付けダレを使った自慢の『ふりかけ』です。
美味しさには定評があります。
なお、内容量の約70%に海苔を使用しておりますので、本物の海苔の美味しさを、『たっぷり と ふりかけて』お楽しみ下さい。
<丸政水産>
【お申し込み前に必ずご確認ください】
・配達日の指定はお受けできません。
・不在日がある場合は、申込時に備考欄に記載または申込後3日以内に問合せ窓口へご連絡をお願いいたします。
・長期不在などお受取人様の都合によりお届けができなかった場合、再送およびキャンセルはいたしかねます。
・万が一発送困難な場合は、当自治体の別のお品(同一金額以下)をお選びいただくことがございます。
・返礼品が届きましたら、すぐに開封し中身のご確認をお願いいたします。
・返礼品に傷みや損傷、品質不良などの異常があった場合、お受け取り後2日以内に【問合せ先】のアドレス宛にお問い合わせください。その際に、当該部分、全体、外箱の写真もあわせて送付をお願いいたします。
・お受け取り後3日以上経過したものについては、返品・交換などの対応はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
2020-07-20 15:36:49
10