131303
2
訳あり 明太子 やまや 無着色 熟成 辛子明太子 切子 1kg [やまやコミュニケーションズ 福岡県 宇美町 um40azo860003] めんたいこ たらこ 博多 福岡
https://furusato.wowma.jp/products/detail.php?product_id=131303
https://furusato.wowma.jp/upload/save_image/131303_image_1_m.jpg
魚貝類
魚貝類
たらこ・明太子
12000
やまやの明太子がたっぷり1kg!
冷凍だから食べたいときに食べたい分だけ解凍してお召しあがりいただけます。
美味しさ、質については、贈答用と同じで形状に破れや切れがあるだけの「理由あり」商品です。
今回、やまやの明太子をたっぷり味わっていただきたいとの想いから、ふるさと納税用に新たに企画した明太子です。
この機会にぜひお試しください。
【「匠のたれ」へのこだわり】
漬け込みたれには、水を一滴も使用せず、喜多屋のお酒をベースに、辛さが後を引かない先辛ブレンド唐辛子、まろやかな旨みを引き出す羅臼昆布、隠し味に九州産柚子を加え、コク深く、風味豊かに仕上げています。
※解凍後は冷蔵庫で保存し、2週間を目安にお早目にお召しあがりください。
「本当に美味しい辛子明太子を皆さまへお届けしたい」との想いから1974年に創業した「やまや」。
以来、妥協を許さない味へのこだわりを持ち続け、博多っ子はもとより、全国の皆様に「やまやの辛子明太子」として親しんでいただいています。
「皆さまのことを考える」という基本姿勢を大切に、一人でも多くの方に、私たちが提案する“ワクワクするおいしさ”を実感していただきたい、美味しい九州の食文化を日本全国へ、そしてアジアへ世界へ広げていきたい。
やまやコミュニケーションズは、50年先、100年先の食卓を、今よりもより素晴らしいものにするために、一歩一歩着実に歩み続けます。
※写真はイメージです
【お申し込み前に必ずご確認ください】
・配達日の指定はお受けできません。
・不在日がある場合は、申込時に備考欄に記載または申込後3日以内に問合せ窓口へご連絡をお願いいたします。
・長期不在などお受取人様の都合によりお届けができなかった場合、再送およびキャンセルはいたしかねます。
・万が一発送困難な場合は、当自治体の別のお品(同一金額以下)をお選びいただくことがございます。
2021-07-21 11:32:32
10