旬の返礼品が見つかる!ふるさと納税サイト

×
×

静岡県御殿場市[ごてんばし]

現在、問い合わせが殺到しており、そのため、メールの確認に予定よりお時間をいただいております。
寄附者様には多大なご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
できる限り早く返答できるよう尽力いたしておりますが、返答にはお待ち頂けますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願いいたします。

【お礼品の発送について】
年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては受けかねますのであらかじめご了承ください。
令和元年12月12日までにご入金確認ができているものにつきましては、年内にお届けできるよう手配をすすめさせていただきます。
但し、下記に該当する商品につきましては年明けより順次お届けとなります。

※ 出荷量が制限されている商品
※ 出荷時期が限定または収穫や漁獲量によって出荷される商品
※ 申込数オーバーにより在庫不足となった商品

【寄附金受領証明書発行について】
令和元年12月20日までにご入金確認ができたものを令和元年内に発行いたします。
12月21日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、年明けより順次発行し1月中旬までに郵送いたします。
1月末日までに寄附金受領書が届かない場合にはご連絡ください。

年末にご寄付いただいた方で、ワンストップ特例申請をご希望の方は、
お手数ですがご自身で申請書をダウンロードいただき申請をお願いいたします。

静岡県御殿場市のご紹介
富士山の恵みあふれる 高原都市「御殿場」

静岡県御殿場市は、世界遺産「富士山」と箱根山系の間に位置し、豊かな自然に恵まれた高原都市です。
明治時代以降、美しい景観から、外国人や政財界人、文化人の別荘が多く建てられ、別荘文化が今に残っています。また、富士山の雨や雪どけ水が長い年月をかけ自然に濾過され湧き出る美味しい水や高原の気候が、豊かな実りや産品を生み出しています。御殿場市は、美しい景観を大切にしながら、都市と自然が調和し、市民と来訪者が豊かな時間を実感することができるまちの実現を進めています。
地域資源や新エネルギーの活用など環境負荷の低減による「エコ・ガーデンシティ」に向けた取り組みや地域全体で子どもたちを守り育てる子育て支援、交通の利便性を生かした観光振興にも力を入れています。

ふるさと納税の使い道
みなさまから頂いた寄附金は下記のメニューに使わせて頂きます。
寄附者に使い道を選んでいただけますので、未来の御殿場市のためにも寄附先をご検討ください。
子どもたちの未来のため、教育の充実に活用
富士山へ訪れやすい街の環境整備に活用
市長におまかせ

処理中です