“植物学の父”とも呼ばれる牧野富太郎博士ゆかりの「植物のまち」として、
植物を通じて人々がつながりあう“まちまるごと植物園”の取り組みを進めています。
取り組みをさらに展開していくために、
寄附金のうち100円を牧野富太郎博士に関する事業に活用をさせていただきます。
--------------------------------------------
地方税法改正に伴い、ふるさと納税の対象団体となるためには、総務大臣の指定が必要となりました。
佐川町は、令和4年10月1日から令和5年9月30日までの期間、ふるさと納税の対象となる地方団体の指定を受けました。
今後も佐川町の魅力あるお礼の品を提供してまいります。引き続きご支援をいただきますようお願いいたします。